1週間以上が経ってしまいましたが、仕事で朝一で東京入り。
13時に終わったので、友人と合流し爆裂祭へと行ってきました。
会場に入ると、みさみささんがスタッフと喋っていた。
その隣にはぴっちょりーなさんが。
で、写真を撮らせてもらいました。


DSC_0002

まず先に、鈴友社長へご挨拶。
暫く話したのち、会場を回る。
友人がハンマーズさんのブースに用があるので、出店図を見ながら移動。
途中、F-princessのかすみんさんと、紫鈴蛇さんのブースを見学。
友人が話していて、その横で棒立ちになる俺。
ハンマーズさんのブースに着き、友人がハンマーズの社長と話している横で自己紹介させてもらい、普通に話が終わる。
その後、友人が好きな『ゆるキャン△』のコルク製コースターを購入。
振り返ると、G&GJapanの知り合いに会い、挨拶と写真を撮ってもらう。
また、teamのリーダーとサバゲ仲間の人に声を掛けてもらい、御挨拶。
この2人には思わず声が大きくなってしまったので、申し訳なく思ったりします。
次に、ドロップキックプラトーンさんに会う。
まさか出店してると思ってなかった。
色々と話をさせてもらいました。
それと、新商品も教えてもらいました。
次に、GIさんの社長に声を掛けてもらう。
こちらも、出店しているとは思わなかったので、かなりビックリ!
名刺交換をして、またお店の方に買いに行くと言い残して、向かいにあったDASのブースへ。
こちらは、電動ガンなのにGBBと同じようにボルトが前後するM4系を売っているお店。
田村装備開発さんとのコラボで89式を開発販売するそうです。

DSC_0005


DSC_0004

DAS GDR15を試射させてもらいました。
引き金の重さはGBBと比べて軽く、電動よりは重いといった感じ。
セミはGBBと比べるとリコイルは少し軽い。
フルオートはめっちゃ楽しい!
思わず、友人の顔を見てしまいました。
友人はGBBと勘違いして撃ってましたが。
お金があったら欲しいですね。
弄り倒したい物です。
次にデューク廣井さんに会い、御挨拶。
コンマガ買ってきました。
実はまさか東京に行った日に爆裂祭がやっているとは知らなくて、どうせ行けないからと思ってお金をあまり持っていかなかった為に、ほとんど買い物をしませんでした。
でも、旧知の方々と会えたので良かった。
以上です。